酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日暮し雑記・流されないで・・・」

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像負けたら アカン


14 15 16



選挙戦も余すところあと2日となりました。
皆様、投票先をお決めでしょうか。我が選挙区には、残念ですが意中の政党候補者がいないので、どうしたものかと、思案に暮れています。で、比例投票のみにします。

そして、私もそうですが・・・今選挙は、皆様も、近未来に正当な政党・政治家による政治を期する一里塚にしましょう。



今更、繰り言を 言うのもなんですが、ひと言 言いたい。
今選挙は、旧勢力=既得権益集団と改新集団との候補者数に圧倒的な差がありました。
これほど差があれば、投票率に関係なく勝敗は明らかです。

しかし、しかしです。
消費税大増税、原発推進=放射能撒き散らし、TPP参加=アメリカ属国化・・・で、良いのですか?
皆様が本当にそれで良い。と、言うなら致しかたありません。

しかし、選挙後、自公民・維新等による翼賛政になれば、私たちは、私たちの 「いのちと暮らし」 を、悪魔に捧げた隷獣だ。と、近未来の子孫に蔑まれるやも知れないのです。

◇流されないで

勝負は下駄を履くまで云々・・・・・・決して負けたのではない!
私は私の 一条の灯 りを追い続けます。

皆様も皆様の深奥を訪ねる

今夜もありがとう。
おやすみなさい。酔語

毎度、稚拙な乱文、ご容赦を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日暮し雑記・流されないで・・・」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる