酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4 「日暮し雑記・希望のささやき」

<<   作成日時 : 2012/07/05 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

伏魔殿に巣食う、政・官・報道界の化け物共は今日も元気に暮らしているようです。
如何に庶民を料理しているかを肴に連夜大酒盛りに暮れている。昨日は、庶民の味方正義の志士を除籍した。
「どうだ!俺様はすごいだろう!」と、悪漢共が高言した。

そして、化け物が下したこの度の目玉は、「鳩山6ヶ月党員資格停止」だ。」
これは端から誰もが予測していたことで、驚くことでもないが、「残って党を立て直す」などと、尤もらしいナイーブな感性を曝け出している。

鳩山氏が怒り心頭に発しているのも解るし同情もする。
だが、伏魔殿に巣食う化け物共は、育ての親を抹殺し、産みの親でさえ容赦なく手足を縛った。
これで何故、怒るらない!資格停止2ヵ月で許された鳩山の子分共。

さっさと離党すのが上策だと私など下民は思いますがねえ・・・でもまあ、反××で長らえてきた子分共に、親を立てようと言う度胸などない。前原の逆の、口だけ似非者で終るだろう。

☆ 言うまでもないが、敵は伏魔殿に巣食う狂人集団である。
それなのに、今現在、刃物を振り回す狂人から我々を護る。
我々の楯に成ると宣言したのは、700人に上る議員のたった50人でしかない。

これが哀しい我々国民の代表者の実像なのです。
前のブログにも書きましたが、この期に及んで屁理屈を捏ね回して正当化している、中途半端な下衆共を私は、一切信用しない。
残って党を立て直す、小沢新党は別物です。と言う連中の戯言に付き合っている、悠長な時間は我々にはない。

画像希望の灯火


増税、原発、TPP、みんな命に関わる重大なことです。
未来を託す若人に、政治屋など、言う卑しい浅ましい連中に荷担して生を終えるのですか。
若人に罪を背負わして成仏できますか。

消されかかった希望の灯火を、決して消せはしないと、立ち上がってくれた50人の勇者に、心からエールを送ります。

私には、希望の灯火が燦々と降り注ぐ日が見える。


今晩もありがとうございました、。酔語。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/4 「日暮し雑記・希望のささやき」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる