酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2(月) 「日暮し雑記・大きく育て・・・」

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 棺桶。


去る者は追わず 来る者は拒まず

小沢氏と衆参50人の同士が離党しました。

マスコミが総力を挙げた謀略は一応終了しました。
おめでとうマスゴミ、おめでとう野田一味。何の定見も信条もない多数の中間派の日和見者共、屁理屈をこね回して己が正当化垂れて逃げた唾棄すべき者共。おめでとう。
辻、階君も、おめでとう。離党届が提出されると聞いて、押っ取り刀で党に駆け込んで、これは無効だ。許せないと申し開きをして名簿からの削除を頼んだそうな、もとより言わずもがな野田一味の望むところである。願いは聞き届けらた。

みんな おめでとう。
これで民主は、晴れて天下御免の詐欺集団の坩堝と化した。
当然ですが、こんな者共は、灼熱の坩堝で焼かれ消滅するだろう。

小さく産んで大きく育てる

さて、私はこの度の離党・新党結成を心から歓迎する者です。
これで、やっと、次の衆院・参院選の貴重な一票を迷いなく投じる政党が誕生しました。
正に干天に慈雨、50人の勇士の英断を心から称えたい。

マスゴミがどう喧伝するか・・・今更言うまでもないが、彼等は恥も外聞もない。
蚤より小さな誇りさえ捨て去った下衆の集団である。

野田一派は、確信犯であるから必ず地獄に転落するが、そんな大詐欺組織に縋り付くしかない哀れな中間派、我が田に水を引き入れて地元有権者を誑かす棄権者。俺は小沢と心中する積りはないと、土壇場で掌を返した似非小沢派の者。

連中にぴったりの言葉を贈ろう。
下種の謗(そし)り食い

連中は、滅多にない書き入れ時が来たと小躍りしているだろう。
世間からどんなに謗られようと、不味いなと思っていながら?も、我欲には勝てない。
野田であれ誰であれ、吹かせる風に靡いていれば、大臣も勲章も手に入る。無論、懐も脹れる。
と言う、下衆な算段で貪り喰って、果てるまで食い尽くすのだろう。


「国民の生活が第一」、増税はしません。
と、民主の似非者共が絶叫して、衆議院は300百を超えて圧勝した。
その後の経緯は天下周知のことですから省きますが、菅と言う希代の詐欺師が己を凌ぐ詐欺師の軍門に降り、マニフェストを破り棄て、消費税増税を宣言して参院選で惨敗した。

ここが、引き戻す岐路だった。だが、詐欺集団と化した連中は、官僚とマスゴミに縋り着き、自民の甘言に乗せられ、己が然も真摯に訴えた公約を自ら嘘だったと、広言し、その戯言の理屈をマスゴミに丸投げして、生延びようとしている。

詐欺師が、どんな能書きを言い繕っても詐欺は詐欺。

50人の勇士で船出した小沢新党。
小さく産んで大きく育てる

消費税増税、原発推進、TPP、沖縄。
菅がやらかして、今。野田がやらかしている策謀は、すべて気狂った者でしかできない、馬鹿で哀れな小人の所業です。

小沢新党、小さな集団を大きく育てるかどうかは、私たち次第です。
私には一票しか与えられていません、皆様も同じです。
何時か分かりませんが近い内に必ず私たちの思いを表せる機会がきます。
その時には、是非是非、お間違えなく貴重な一票を投じてください。
(毎度ですが、誤字脱字等々はお許し願います。)

今晩もありがとうございました。酔語。

ルイ・アームストロング〜What a Wonderful World.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2(月) 「日暮し雑記・大きく育て・・・」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる