酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29(金) 『日暮し雑記・踊る会談」

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 洗っても決して落ちない汚れ!


踊る会談。
会談、会談、再会談に再々会談。

輿石幹事長の労は察しますが、密室談合で決めた独裁一味相手に、条件闘争しても実りはない。
何せ相手は、「命を賭す」と、全国民に高言した最高権力だ。国内だけでなく外国の首脳相手に大言壮語したのだ。今更、あれは広言でした。つい調子にのって風呂敷を拡げ過ぎてしまいました・・・ゴメンナサイ・・・などと、言えば、全有権者から「人間失格」の烙印を押されて、束の間の栄華の夢を懐かしんで不遇の道を往くしかなくなる。

まことに以って腹立たしいので もう一言。
野田一味の如き、剽軽玉に権力を盗まれたのが悔しい。
連中は、我等こそ道理を弁えた良識人で、庶民は生活の糧を得るため にあくせく働くだけの愚民である。そんな者共が自ら善悪を判断できる訳がない。

愚民は愚民らしく、所得税も住民税も消費税も保険料も、我等が言い付け通り支払え!
「我々権力者が裕福でなくて、どうして庶民の暮らしが守られる!」

バラマキ。
野田一派は、狂人です。狂人は廃人になるまで翻意することはない。
況してや、金も組織も自在に操れるのだから・・・・猪突するしかない。

では私たちはどうする?
完全に狂った者を糺すことはできない。所謂、運悪く罹ってしまった病なら回復できる。
が、野田一派は、自ら洗脳してください、マインドを操って欲しいと、悪魔に魂を売ったのです。
悪魔との契約は、自ら命を絶つまで切れない。これが闇社会の掟なのです。

ならば、増税、原発、TPP等々に狂っている野田亡者一味は救い難い者共ですが、連中の偏った根性の息の根を止めて、常識ある普通人にしてあげたい。
これが、民自公に馬鹿にされても、私たち良識ある愚民の心意気なのです。

画像 洗っても決して落ちない汚れ!


洗っても洗っても、決して落ちない汚れ。
それが、悪魔権力に身を委ねた者の消すことができないと染みなのです。
恐らく、覚悟を決めてどぶに飛び込んだのだから、老いて市井の一個人に戻った時すですら 、汚れたまま往くしかないだろう。

さて、踊る会談。
小沢さんは、輿石さんだから、踊り場を上ったり下ったり、労を労っているのでしょう。
両氏は、民自の茶番に併せて演じているのでしょう。

だが、これだけは言っておきたい。
あなた方 民主の反対グループの所業、言動は面白くない。

踊る会談。会談は踊る。
どちらでの良いですが、水と油が同一になるjことはない。
小沢さんも輿石さんも互いの顔を立てているのだろうが、もう充分です。二人で、折り合わなかったと、会見して階段段を降りて下さい。

画像

  今晩もありがとうございました、酔語。

ぜんぜん関係ないと思われるでしょうが、偽者が横行しているこんな時こそ、本物を大事にしましょう。
では、勇気を貰える本物のアーチスト。
ひばりさんと並ぶ不世出の歌手、朱里エイコさんの懐かしい歌声を聴いてください。


       
☆☆☆
と言うことで、You Tubeからお借りしました。

Eiko Shuri − You Are My Destiny 〜 Delilah 〜 My Way

別れの朝 / 朱里エイコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29(金) 『日暮し雑記・踊る会談」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる