酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22 「日暮し雑記・記憶が混同した」

<<   作成日時 : 2012/05/22 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 「記憶が混同した。」



また一つ、流行りそうな便利用語が生まれた。
原発信者は、今や虚偽・捏造記載者として、天下に名を馳せている”田代検事!である。

検事も色々、判事も色々、メディアもジャーナリストも色々と思えばそれまでだけれど、割を食うのは何時も庶民なのである・・・腹立たしい限りだ。

まあ、権力にある者の言動は、往々にして公私混同しているが、今度のように原作、脚本、監督、迷俳優が一丸となって一大虚構ドラマを大宣伝し、三年に亘ってロングラン興行を強行したのは、前代未聞だ。
そして、虚構がバレると「記憶が混同した」と、開き直れば免罪される。

小沢氏を告発したのは「真実を求める市民の会」を名乗る者だったと思うが、小沢氏は無罪と言う真実が明らかになった。公判の過程で、検察・司法の悪事が暴露された。マスメディアも検察と釣るんで小沢=悪人だと刷り込み続けた。「真実を求める市民の会」が真実を求めるなら、田代及びその上司が不起訴になれば告発するだろう・・・きっと。笑

田代氏は蜥蜴の末端だろうが、蜥蜴の行動にとって重要な脊椎・内臓である特捜の成員であった。
彼も割を食わされたのだろう。

田代氏に同情するなら、権力組織の花形部門の一員に抜擢されたことで、思わぬ不運に遭遇してしまったことだ。
田代氏は、全既得権益者にとって厄介な政治家を抹殺する謀略要員の最前線を担うことになった。
恐らく巡り合えた幸運に身を引締て取調べに臨んだであろう。

好事魔多し。
夢=野心で弾けんばかりに膨らんだ彼の胸は、組織の掟に忠実だったが故、一気に萎んでしまった。
もし・・・バレていなければ、、、二階級特進ぐらいしていたかも知れない。

彼として、無念、残念なのか、心境は分からない。
が、検察が似非正義に酔いしれた思い上がりの、謀逆組織だったのが、完全に暴露された。
秋霜烈日のバッジを胸に飾り、被疑者に威を張って、掟のマニュアル通りに調書を取り、報告書を上げ起訴する。連中の世界では、これにて一件落着。
検察の謀逆を監視・糺す機関は日本にない。
連中の正義は、99%有罪にしてくれる三権の雄・司法が裏付けてくれる。

画像 どうしましょう。

どうします?原発再稼動、TPP 、社会保障、雇用等々、喫緊の問題が山積みなのに、消費税増税が最優先なのか。原発を推進すればどれ程バラ色の社会になるのか。TPPがどれ程未来の日本に幸せを齎してくれるのか。

御用メディアで騙る連中の片言隻句に どうしましょう。と、戸惑っているのが現状でしょう。
今の日本の現状を万民に周知させる機関も為政者もいない。

全く以って不幸な今ですが、禍福は糾える縄の如し。
今現実の国家などは、仮初めの宿だと想い決して、真に万民に行き渡る浄財=税金が公平に分配されるような社会にしましょう。

画像


ご無沙汰しています。同時に酔っています。

何時も取り留めのない駄文ですが、今夜の能書きは、最新情報に疎い者ですので、
私の記憶に混同があった、やも知れません 笑 
ご勘弁を。。。
今夜はこれで失礼します。

画像



 ありがとうございました。酔語。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/22 「日暮し雑記・記憶が混同した」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる