酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/20 「日暮し雑記・こんな日本に誰がした」

<<   作成日時 : 2011/06/21 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 2

画像 泡あぶく


辞めろと言われても、今では遅すぎる・・・もう、どうにも止まらない。笑♪〜

建築偽装、食品偽装、高級料亭偽装、オレオレ詐欺 etc 色々ありました。まあ、今でも横行しているのでしょうが、日常茶飯事になっていて、ニュースバリューがなくなり報道が少なくなったのでしょう。

なんでもありの悲しい日本になりました。そして、とうとう権力(政官業マスコミ)が、被災者・被害者を放って置いて、総力挙げてヤルヤル詐欺を働いている。

何時の頃からか・・・恐らくバブルが飛んで小泉のワンフレーズ政治に酔いしれた頃からだったのだろう。あの頃から日本の政治は半歩も前進していない、どころか後退している。

老獪且つ狡猾な似非者が見事に覆水を盆に返してしまった。

そうさせてしまった責任は、菅と同じ穴のムジナ共だ。
どいつもこいつも、良い歳こいて、目先の小金に眩んで地位にしがみ付き、あわよくば名誉を得たい。
愚民など如何様にでも料理できる。もう殆どの愚民は、扇動機関(狂った同士)、宣伝業者のプロパガンタに追従している。
笑 正しく愚民ではないか! これで良いのか!

怒れ!

如何にも庶民の代弁者如き振る舞っていた者がいきなり変貌することなどあり得ない。
連中は野党の仮面を被った似非民主主義者だったのだ。

しかも彼等は、虚実が分からなまま格好で地位を得、真(=闇)の権力に魂を売り渡した。

こんなに誰がした!

星の流れに ちあきなおみ


星の流れに


こんなに誰がした!

こんな筈では。
権力に魂を売り渡したら、いずれ決済を迫られます。

一瞬か 急性か 晩発か。ペテン一座の興行に乗せられないように願います。

こんな日本に誰がした。

☆☆ 中途半端で済みません。
ありがとう「ございました。酔語



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★福島原発の悲惨な現実を直視せよ!
★想像を絶する放射能との戦い!危急存亡の国難を克服する為に国家の総力を結集せよ! ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2011/06/22 14:44
放射能の防ぎ方
以前に紹介した ...続きを見る
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
2011/06/26 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちあきなおみの「星の流れに」は非常に良かったのに、著作権とやらでyou tubeから削除されてしまいました。正確にはカラー版の動画が削除されたのですが、モノクロ版のものは健在です。菊地章子版らしきものは健在のようです。
はじめまして
2011/07/03 17:45
はじめましてさん。

お教え下さりありがとうございました。
暫く留守にしていまして、先ほど拝見して気付きました。今後も宜しくお願い致します。酔語。
酔語
2011/07/03 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/20 「日暮し雑記・こんな日本に誰がした」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる