酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「破れ傘」

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 じゃじゃ漏れ。


菅とその一派が居直っているお陰で、人々が多大な被害を蒙っています。

お困りの方にさり気なく傘を差しかけるのが日本人、否、世界共通の愛、小さな愛ですが。

NHKのニュースが、自公は明日、「不信任案」を提出すると、報じていた。

何時も虎視眈々と政権奪還を狙っている野党、特に自公は、絶好の機会がきたと判断したのだろう。そして、それは奏功するだろう。

こと ここに到るまでの民主党内抗争、とりわけ菅(代表・総理)、岡田(幹事長)、以下の枝野や仙谷、前原、野田、安住その他のおぞましい振る舞いは、一口に権力争いと言いますが、権力闘争ですらない。

政治。この美しい国土と民の安寧ために一身を投げ打ち治めるのが政治・政治家であろう。然るに菅以下の亡者は、実弾入りの猟銃を与えられた赤子のような物騒な連中だ。

言葉はきついですが、菅一派は、政治=領土と民を治めるのを=銃=権力だ。と、思い上がっている。
党人に銃を突き付け手を上げさせる。だけでなく、国民にもメディアを使って乱射し兵糧責め(増税)しようとしている。

明日 不信任案が提出されます。

思えば、あの頃、私も小さなブログで、 「政権交代・民主党に一票を。貴重な一票を。」 と、拙い文で連日、書き続けていました。

そして、願いは成就しました。
のに、、、のに・・・あんなに高揚した のに・・・・・・・

民主党内に、こんなおぞましい隠微で陰険な野郎共が、巣食っていようとは、思いもしませんでした。
ただただ、自らの不明を恥じるばかりです。

***

民主のフーテン議員諸氏、あれこれつべこべ講釈を垂れないで、先ずは、子供(菅一味)から玩具=銃を取り上げて欲しい。

まあ、普通の感覚であれば潔く身を引くでしょう・・・が、菅一味は「公益」より我欲に生きている人非人だ。今も人々が信頼してくれていると思っている?のだ。笑

今夜から明日一日、亡者共の悪知恵祭りが続くのだろう。
兎に角、菅一派を追放して欲しい。そして、大惨事を収束して頂きたい。

そして、その後政界を綺麗に更地にして、各々の政治家が己が信念信条に基づいて結集し党を作り、競い合う。そんな世になって欲しい。
兎に角、民主=官政治、自民=官政治と おさらばしましょう。

***

破れ傘。
もう繕えない。
菅一派は廃棄するよりない。
でしょう?。私は、そう思っています。

今晩もありがとうございました。酔語。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【政治】民主党議員「民主党という“破れ傘”で選挙を戦うよりも、新党で戦った方が戦いやすい。別に、民主...
1 :影の大門軍団φ ★:2012/05/14(月) 08:07:54.54 ID:???0地域政党・大阪維新の会代表の大阪市長・橋下徹が衆院選間近になってこの手をフルに使ったら、既成政党、とりわけ民主党から離党者が続出するのでは... ...続きを見る
話題の2ちゃんねるニュース
2012/05/14 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「破れ傘」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる