酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10(木) {日暮し雑記・ちょこっと・・昨日の続き」

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 げっそり


菅一味は政治をしている?
連中は政権を乗っ取って以来政治なんかしたことはない。
政治を官僚に任せ、政局(小沢追放)ゲームにのめり込んでいただけだ。

そして、その愚かな報いによって、連中の言動・様子が 日毎にげっそり している。
あ・わ・れ、に思う。

「日本側は竹島の領有権を主張すべきではない」
2月27日、日韓キリスト教議員連盟と共同宣言文に署名した日本側の会長、民主党の土肥隆一衆院議員が、衆院政治倫理審査会会長と党常任幹事会議長の役職を辞任する意向を表明した。

国会議員は、国民の生命・財産・安全を、守るのが第一義であり、使命であるののは言うまでもない。
それを国民に誓約することで政治家としての職を得た筈である。

無論、内心の自由は束縛されない。が、それならば確固たる信念を有権者に訴え票を投じて貰うべきだ。土肥氏の人物なりは知らないが、菅が天下を取った(因みに彼は菅グループの幹部だか顧問だからしい)ので、知らずにフライングを冒したのだろう。

政治倫理審査会会長と党常任幹事会議長は、決して閑職ではない。
普段、我々に馴染みのない隠微な両会は、小沢氏問題、小沢氏を追放する謀略・強圧機関ととして一躍悪名を馳せた。その両会の長が土肥氏だった。

民主党には、弁護士上がりの議員が多々いる、牧師出身の議員がどれだけいるか分からないが、キリスト教の信者も多々いるでしょう。何れも、最も人権を大切にしなければならないと、自負している筈だ。土肥が共同宣言に署名したのもそれ故だろうが、小沢氏を追放する連中に加担したのは、博愛ではなく菅と我が身の保身に他ならないと思う。

真に厳しい言い方、嫌味な言い方で恐縮ですが、菅一味は、似非市民運動化、似非弁護士、似非原理主義者、米国追従の稚児に加え似非牧師が潜んでいた。

先ほども申し上げましたが、ご本人の内心、思想信条、良心の自由は何人も冒すことは出来ません。

残念ですが、私達は、必ずしも候補者のすべてを知り得ることは不可能です。
内心を隠して堂々当選する候補者も珍しいことではありません。

民主党内には、こういう可笑しな連中が多すぎる。
単に、左右ではなく只、特権のある政治家になりたい。そして、偶然、ぶら下げられた人参(権力)に飛びついた浅はかな俄か仕込みの素人政治屋ばかりだ。

☆ ☆ ☆

菅政権、民主党も無茶苦茶だが、野党もだらしない。
殆どの国民が 菅にレッドカードを突き付けているのに、党利党略で、ちまちまじゃらじゃら パフォーマンスするだけで、ぼた餅を待っている。

みんな、身分=報酬が第一なんだろう・・・と、勘繰りたくなりますなあ・・w 悲しいけれど。
画像 まだ寒いです。北国の人に叱られるかも知れませんが、今朝も雪、昼は時雨、夕は氷雨。嗚呼 春はまだ?


何時も中途半端で済みません。
今晩もありがとうございました。
寒いです。暖かくしてお休みください。酔語。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★前原誠司の虚偽記載隠蔽に加担するマスコミ!
★前原誠司の虚偽記載隠蔽に加担するマスコミ!大臣辞任で逃がすな「政治と金」前原誠 ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2011/03/12 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/10(木) {日暮し雑記・ちょこっと・・昨日の続き」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる