酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22(火)「日暮し雑記・あかんたれ」

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 あかんたれ。


民主党 小沢元代表の党員資格停止を正式決定 常任幹事会
毎日新聞 2月22日(火)18時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000015-maip-pol

 民主党は22日の常任幹事会で、強制起訴された小沢一郎元代表の処分について、「判決が確定するまで党員資格停止」とすることを正式に決定した。

* * *

小沢一郎さんの処分は、菅一味とマスコミが予め企んだ規定通りに行われました。
たった今一報に接しただけでテレビニュースは見ていませんが、今晩、明日と大仰に騒ぎ立て はしゃぎ回るのだろう。菅・岡田等の悪党とマスコミは、最初から決定していた事を、日にちを掛け連日掻きたてて人々の脳裏に焼き付けてきた。何処まで腐った人間なのだろう。否、彼等は人間の面をした獣心、否、ノミかダニのような唾棄すべきガラクタである。

結果が分かっているのに、セレモニーに付き合った小沢一郎氏の寛容さに敬意を評します。
ここに、中塚 一宏衆議院議員が載せてくださった倫理委員会で小沢氏が述べた発言の全文があります。かなり分量がありますので全文をコピペしませんでした。是非、お読みください。

「倫理委員会の皆さんへ 私の主張」 倫理委員会での小沢一郎氏の発言
 中塚 一宏衆議院議員のブログより全文掲載しました。

* * *

暫く留守にしていました。と、といっても情報の量が違うだけでどちらも浮世でありますが、帰ってきますと逆に情報の洪水にくらくらしてしまいます。

それでも、世界(中東・アフリカ)の か弱き民が、独裁巨像・虚像に命を賭して立ち向かっている姿が、瞬くまに数十億人の人々の目に触れる世になったのだなあと感慨を覚えます。
それもこれも、双方向メディアに負うところ、と言うより、情報を一方通行で編集・報道してきた独占私的企業が限界に近づいている証左でしょう。

ところが我が国は、菅が本当の権力者か・・・どうもそうでもない。官僚?そうかも知れない。
財界?いや、沖縄を始め首都圏を基地で包囲し制空権もつ米国か。
本当の権力は存在している筈だが、曖昧で私達には分からない。知りたいが・・・庶民に知らしめないようにしてきたのだろう。

菅一味も実際のところ真の権力者のことが分からないのだろう・・・取りあえずその尖兵の大手マスコミの甘言に縋って威を張れば金と名誉が手に入る、と言う胸算用したのだろう。

しかし、彼等も一応国民の代表者であり国家の禄を食む身分である。
小物の政治屋と言えども、連中なりに矜持がある筈。

独占私的企業に頼り縋ることでしか生きられない総理大臣以下の特別国家公務員や国会議員等は、確信犯で毒を皿まで舐めるバカだが。そうではない只、風に吹かれて菅を支持した日和見議員等は今、「後で臍を菅でも遅い」 (噛んでも遅い) と、そう思っているのではないだろうか。

* * *

攘夷

さて、インターネットの普及で、我が国は否も応もなく米国の属国に過ぎないことが様々な階層の人に認知されてきました。戦後初めて無血革命と称された政権交代でしたが、菅一味のふしだらな所業によって完璧に打ち砕けてしまった。

これを再構築するのは またまた相当な時間と労苦が伴います。しかし、私達に覚悟と決意があれば、中東のように為せます。

民主の比例単独議員「16人」が蜂起しました。
悪党菅・岡田は、彼等の生殺与奪を思いのままに出来ると、嘯いているが恥ずかしい限り、道理を弁えていない最低の俗物であろう。

攘夷とは外敵をやっつけることですが、外国の押し付けだけではありません。みんな一本の線で繋がっています。
米国→・官僚(検察・裁判所)・財界・大手マスコ・ミ菅一味となど私達の周りは外敵ばかりです。

我が身可愛さに声を挙げない上げようとしない中で、覚悟の上行動した16人の志士に心より声援を送ります。

その彼等の心意気を森ゆうこ議員がブログに載せてくれました。
是非、是非、お読みください。

衆・比・単独議員16名の新たな院内会派設立「記者会見」
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2011/02/16-ed5e.html

☆ ☆ ☆

 何れ近いうちに必ず選挙になります。
『あかんたれ』 菅一派を落としましょう。

遅くなりました。
今晩もありがとうございました。酔語。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★対米自立こそ国民主権の民主革命への王道だ!
★対米自立こそ国民主権の民主革命への王道だ!日本のマスコミが正しく報じない鳩山由 ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2011/02/23 00:16
「与野党議員は給料泥棒」「老害財界人は税金泥棒」
昨日の早朝、新聞を読んでいると「与野党議員は給料泥棒」という中見出しが見えた。 ...続きを見る
ひげログ人
2011/02/23 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22(火)「日暮し雑記・あかんたれ」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる