酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2 「日暮し雑記・おめでとうございます。」

<<   作成日時 : 2011/01/02 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 謹賀新年


謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年ご訪問下さった多くの皆様に心より御礼申し上げます。

色々あって更新も不定期になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

画像 ☆福寿草 「幸福」


 門松は冥土の旅の一里塚 めだたくもあり めでたくもなし (一休さん)

毎年毎年、一年365日、何気に暮らしてきて齢63、また一つ年を積んでしまいました。
そんな私、一杯の酒さえあれば良い私ですが、呑むほどに酔えば酔うほど、この国が怪しげな民主主義者によって怪しげな政体に成り下がったなあ、、、と、ぼやいてきた一年でした。
でも。。。。新年早々ぼやく野暮は止めておきます。

皆様もお健やかに新年をお過ごしくださいませ。
画像 今年もよろしくお願い申し上げます。酔語。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/2 「日暮し雑記・おめでとうございます。」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる