酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 「日暮し雑記・滅茶苦茶」

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 4 / コメント 1

画像 毎日 不安な菅!


謀は密なるがよし。

民主党政権は、傍目に見ても哀れを誘うほど、形振り構わず暴走している。
追い込まれた菅国有鉄道は、運転士と機関士・車掌が謀議して、最終列車のベルを掻き鳴らし、「お急ぎ下さい・お急ぎ下さい!」 と、庶民を急き立てている。そして、御乗車頂いたら、明朝からの新装新たな列車に優待すると言い募っている。



日本は、官僚=お上が三権を牛耳ってきた。自民は官僚とタイアップして利権を分け合ってきた。しかし、長期政権は腐敗するという格言通り、自公が国政を牛耳る世になり森・小泉・安部〜と、全く庶民を思い遣らない睥睨政治に陥った。
ここに至って お上に従順で優しい国民もやっと覚醒し決断した。それが昨年の一票一揆、無欠革命だった。そして、それを成したのが小沢イズムだった。

その後の経緯は周知の通りですので申しません。
しかし、現況は、旧勢力の餌に吊り上げられた菅一味、権力欲に目が眩んだ反動分子が、与えられた権力という玩具で遊んでいる。こんな現状を誰が予想し得たでしょうか?

全く人間の欲望は計り得ない。特に小人の我欲は傍迷惑だ。況してや、政治家が小人ではどうにもならない。しかし、日本ではこんな連中が総理や大臣、党の要職を占めているのだ。最早、連中の精神は異常というより狂気状態だと言うしかない。



謀は密なるがよし。

菅と愉快な仲間達は、マスコミがバックにいる限り、暴言失言を(正当化)してくれると思い込んでいる。マスコミも使い勝手の良いツールとして、利用している。連日、馬鹿騒ぎをしている、菅政権と党、マスコミの稚拙なパフォーマンスに殆どの人は辟易していると思う。

闇で徘徊して工作するより増しかも知れないが、余りに露骨過ぎる洗脳主義に怒りが込み上げてくる。同時に、まんまと引っ掛けられた軟弱な我欲集団、菅一味の幼児性に呆れている。

菅とその愉快な連中は、史上最悪最低の小人集団です。
その小さな人間が威を張っている、近年希にみる最悪の政情になってしまった。

ですが、もう間もなくです。もがけば もがくほど、堕ちてゆく。
滅茶苦茶な菅、哀れな悲しい菅一味の末路を見届けましょう。

今晩もありがとうございました。酔語。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理想の為の妥協か利権の為の野合か!国士「小沢一郎」抹殺に荷担する菅直人政権の狂気!
★理想の為の妥協か利権の為の野合か!国士「小沢一郎」抹殺に荷担する菅直人政権の狂 ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2010/12/13 22:21
★仙石長官の発言を甘受する自民党県連の面妖?★官房機密費の見返りが疑われる。
★仙石長官の発言を甘受する自民党県連の面妖?★官房機密費の見返りを疑われる対応。 ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2010/12/17 21:50
税制改革と、諫早湾干拓と、TPPと
処方箋にもポイント制を導入するかどうかという話題と、どっちを先にしようかと思ったけど、こっちにした。 ...続きを見る
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
2010/12/18 01:47
税制改革と、諫早湾干拓と、TPPと
処方箋にもポイント制を導入するかどうかという話題と、どっちを先にしようかと思ったけど、こっちにした。 ...続きを見る
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
2010/12/18 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにも酷い菅の政治、自分たちの失政をすべて小沢氏に押しつけて政権を維持しようとする、菅は支持率が激減しているとオロオロしているが、元々菅政権の支持率はでっち上げであり、最初からこの程度の支持率、未だにコアな民主党支持者から指示されていない事がわからない菅、
もう菅政権にコメントする気もしません。醉語さんへ
おやじの怒り
2010/12/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/11 「日暮し雑記・滅茶苦茶」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる