酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/14 『日暮し雑記・文殊の知恵』

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 0

画像画像画像 悪知恵。
画像

三人寄れば文殊の知恵。
と、言いますが今,日本では、
画像悪魔のしっぽを 隠して天使面した亡者が徘徊しています。
画像 悪魔に魂を売り庶民の生き血を吸う吸血コーモリが徘徊しています。
画像 悪魔に魅入られた亡者を解放する者は私たちです。私たちを措いて他にはありません。彼らを元の人間に導いて安らかに眠れれる棺に葬りましょう。


世間からエリートと仰がれ(揶揄され?)、本人たちも自負している政・官・業と、私たちが窺いしれない闇(外国)の権力、その他、それに群がり支配されている多くの利権・既得権益者共。
連中は、三権とマスメディアを自在に操作し、地球上のあらゆる崇高な生物を虐げ隷属化するために存在するミュータントである。

民主主義が正常に機能した選挙結果ですら、いとも容易く踏みにじって恥じない。それどころか権力を嵩にきて詭弁=奇弁を弄して煙に巻く。世間が嘲笑しているのも知らないで、然も大人然と振舞って恥じず、毎夜毎晩、浄財を美食・美酒に浪費している権力病者=心の障害者だろう。

国民との約束を悉く破った権力病に取り憑かれた小人達は、今、毒を喰らわば皿までと、悪知恵コンテストに明け暮れているだろう。
笑 菅とその一派にまんまと嵌められた日和見議員に、そんな知恵はあるまい。
恃みのメディアの信用も地に堕ちている。今までコラボで民を操ってきたが、所詮同床異夢だったのだ。
私たちの知らない闇の権力だって、未開じゃない先進国の民を己がエゴだけで蹂躙することは不可能だ。

「もういいでしょう」
菅・仙・岡田・前原。野田以下の諸々。
もう十分恥を晒しました。

もう、貴方方個々のプライドに付き合わされるは懲り懲りです。
私を含めて民主を応援してきた人々が、貴方方をこれほど異様・異常な政治家(人間)とは露とも知りませんでした。この罪は重いですよ。そして、罰は求めませんが裏切り者として長く支援者の胸に刻まれるでしょう。

まあ、言わせて貰いますと、ちっぽけなプライドなど捨てて、粛々と民主の「国民生活が第一派」に譲りましょう。
そして、貴方方も新しく政治の道を歩めば良い。

***

ダラダラ書き連ねますと、きりがなくなりますので、こも辺りで止めます。
 
三人寄れば文殊の知恵。
私たちは、人生を往く上で、知らず知らず身に付いている知恵があります。
天変地異の時も、権力の圧政に苦しめられた時も文殊の知恵で乗り切ってきました。
無論、失敗も成功もありましたが、時代が変わろうと先人の知恵は不変です。

現代はみんな倦んでしまって(ある程度豊かになって)、政治に無関心に成りました。が、その付けが菅一派と言う歴代稀に見る裏切り政権を生み出した土壌になったのです。

本来、メディアは人々の生に活有益か否か・・・の視点で権力を監視し批判する使命を帯びている機関ですが、日本の現マスメディアは、儲け第一でゴシップ優先の営利企業になってしまった。

また、だらだらゆきそうです。笑
この辺りで失礼します。

庶民の知恵は文殊の知恵です。
悪知恵に負けることは絶対にありません。
菅一派とマスコミ、闇の権力の悪知恵は、必ず破綻します。

         ありがとうございました。 酔語


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武器輸出三原則緩和に反対
柳田法相の失言が新聞の一面をにぎわせている。 それはそれで問題なのだろうが、政策に比べれば枝葉末節のこと。 ...続きを見る
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
2010/11/21 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/14 『日暮し雑記・文殊の知恵』 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる