酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/26 「日暮し雑記」 小沢・・・おざわ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/27 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 何でも小沢氏の所為(せい)だそうだ。


北海道5区の補欠選挙は、自民町村氏の大勝だった。
この結果に対する菅首相はじめ民主の幹部連は、「政治と金=小沢」が影響した。と、相変わらず反省なき責任転嫁に終始している。

野党も傘に着て小沢氏を「喚問 喚問」と、喚き倒している。マスコミも己が生存を賭けて世論を誤誘導するのに躍起になっている。菅もそれに呼応して、否、それに縋って、「政治と金=小沢」の所為だ。と、逃げている。

こんな内閣で良いのか!

これでは自民党政権と同じ、嫌、人々の期待を裏切って平然と嘯いている菅一味は、自民党政権より始末が悪い。
私たちの思いを踏みにじり己が権益のため、理屈を捏ねて為政者然としている。
全く、連中は民主主義と言う外套を纏った似非者だ。

悪魔の選択。

色々言っても詮無いですが。
政権交代を機にして、旧勢力は、敗北の恥辱をバネにして全勢力を賭けて、人々を己が手中に収めんがため あからさまに煽動してきた。

本来なら旧勢力と真っ向から対峙して、人々のために闘うのが当たり前、と思っていた。が菅一味は、旧勢力に魂を売り形ばかりの権勢を得る道を選んだ。

思いもよらなかった人参をぶら下げられた菅一党、似非者の職業政治家は今も人参を追いかけている。

同胞(最大の功労者・恩人)を、思いやらず 一滴の雫もこぼさず 己が己がと、屁理屈を捏ねる首相、閣僚、党幹部。この最低最悪、恥ずべき内閣が向こう3年、大手を振って居座るのは耐えらない。

**

掃き溜めに鶴(小沢氏)

つまらない世の中になりましいた。
否、そうなるかも知れないと言う予感が、私の小さな脳を横切り、小さな心が波打っています。
何やらそれが現実になるのでは?と、言う妄想に駆られています。

権力(旧勢力+俄か権力=似非者)が、結託すれば、、遣りたいほうだい如何様にも出来る。
我が社の部数は数百万部だと、豪語する新聞屋、視聴率が命のテレビ屋。
みんな 何でもかんでも小沢の所為にして 小銭を稼ごうとしている小賢しい輩ばっかり。

近い将来、小沢一郎氏が悠然と飛翔し、「国民の生活が第一」を実践してくれると、期待しています。

**:*

遅くなりました。
最後にちょっと・・・補選の争点は小沢問題ありませんでした。

投票率も53・5%で、昨夏の衆院選(76・3%)より22・8ポイント下りました。
これは、菅インチキ政権に愛想を尽かした人々が棄権したのでは ないのでしょうか・・・

北海道新聞 道5区補選直前世論調査によると、

1,年金、介護、医療など社会保障(58%)
2,景気・雇用(56%)
3,教育・子育て(33%)
4,尖閣列島問題など外交・防衛(20%)
5,政治とカネ(14%)

マスコミの誘導質問でも「政治と金」で、一票を投じた人は少数です。
最早、「政治と金=小沢」は、マスコミと官僚が生き残るためのツールに過ぎないのです。
そして、マスコミや官僚と腹黒さでは引けを取らない政治屋どもがそれに悪乗りして、連日茶番を繰り広げている。

野党は兎も角、身内が同胞を謗る愚は見苦しい 止め頂きたい。

今晩もありがとうございました。酔語


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙で負けたら岡田幹事長の責任が重大ではないの?
当選した町村が小汚いことは有権者は知っているよね。
北海道で、鈴木宗男と鳩山由紀夫と小沢一郎を排除して勝てるように民主党の凌雲会と裏取引しての選挙でしょう。
将来の硬い契りを結んでいるだろう仲間同士の清和会と凌雲会。
売国派がこの国を滅ぼす。
scotti
2010/10/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/26 「日暮し雑記」 小沢・・・おざわ・・・ 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる