酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20 (木曜) 「日暮し雑記・しばらく休みます。」

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:16   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
                  木漏れ日


今朝方の雨は、すっかり上がりましたが 空はどんよりとしています。
風吹かず、湿度高く梅雨を思わせる天気です。

天気も政情も安定しない毎日。やはり梅雨が明けないと安定しないのでしょう。
その頃、政治も天気のように すかっとした夏空になって欲しい。

昨年は残暑厳しい晩夏の闘いでした。
今年は夏真っ盛り,盛夏の闘いになります。
何が何でも勝利して、旧勢力の復権を断ちましょう。
マスコミの扇動に乗せられて貴重な一票を無駄にしないで下さい。
旧政権を勝利させると将来に禍根を残します。

信じてはいますが念のため申し上げました。

        ***


                 【お知らせ】

    私事で恐縮ですが、所用で少しの間、家を空けます。
    帰り次第、更新する積もりですが、当分の間 休ませて頂きます。

                 2010/05/20 酔語

画像 空を飛ぶ鳥のように・・・
 今日の日はさようなら
 またあう日まで。



 今日の日はさようなら


              *******
皆様、季節の変わり目は体調も不安定になります。
くれぐれもご自愛下さい。

画像

                ありがとうございました。





「今頃どうしているのかな」 copyright (c) 1963 by suigo

画像 今頃どうしているのかな〜
 皆様の活躍を遠方より、願っています。
 それでは、またあう日まで・・・
 暫しお別れします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りをお待ちしています!
お元気で、行ってらっしゃいまし!
とらちゃん
2010/05/20 20:44
酔語さん〜お元気ですか。新しい党首の元、民意本位のスタートとなりましたね。そうなってもらいたいです。
さとし君
2010/06/04 23:54
さとし君さん。
ありがとうございます。
「あいつ」はどうしたのだろうと、思って頂けるのは嬉しい限りです。
また、留守にしますが、時々覘いてやって下さい。
新政権の評価は・・・まあ、次の機会に致しましょう。
ありがとうございました。酔語。
酔語
2010/06/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20 (木曜) 「日暮し雑記・しばらく休みます。」 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる