酔語酔吟 夢がたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 背信

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 5

画像 晴れ 28℃


東北、北海道を除いて各地夏日になりました。
昼過ぎまで蒸し蒸ししていましたが今はからっとした風が吹いています。

小沢代表は12日、ロシアのプーチン首相から会談の申し込みを受けて.鳩山氏と共に席に着きます。13日には太郎 vs 一郎の党首討論があります。

メディアはプーチン会談にはあまり触れず、党首討論で麻生に軍配が上がるが如き予想記事を書いています。

「背信」

民主には恥ずべき者が ちょろちょろ している。否、メディアの記事上では鳩山氏や菅氏を差し置いて跋扈している。メディアの御輿に乗って踊る奇妙な姿に気が付かないのだろうか。
連中に同情すら覚える。

私たちは長年、歴代の自公政権に裏切りられてきました。
現状の経済危機の中、政権交代への一条の光明が差し、やっと、背信政権を倒せるところまで来た。

その矢先、人々の希望を砕く権力の策謀よって政情が一変した。一連の策謀は誰が見ても理不尽だ。

権力の非を問うことなく我利我欲に囚われ.ハシャギ回っている.民主の跳ね返り分子共に、背信者の汚名を進呈する。
連中の行為は、党や小沢、鳩山に対する背信だけでなく、真に政権交代を願っている人々をも裏切った。
自公の政治家もびっくりの.似非政治家だ。

前原副代表ら小沢氏批判「このままでは政権交代ない」
2009年5月9日22時23分 asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0509/TKY200905090187.html

 民主党の前原誠司副代表は9日、京都市で講演し、世論調査では違法献金事件を巡る小沢代表の説明に納得していないとの回答が多いことをふまえ「このまま選挙に突っ込んだら政権交代はない」と指摘。「選挙に臨める形にしていかなくてはいけない。(小沢氏が)仮に辞めた場合は(代表)選挙をやった方がいい」と述べた。代表選での自身の対応については「今回は出るつもりはない」と語った。

 仙谷由人元政調会長も堺市での講演で「公共事業の適正化を言ってきた民主党(の代表)が、なぜ西松(建設)からお金をいただいていたかが問われている」と指摘した。

 一方、鳩山由紀夫幹事長は記者会見で「代表にはベストを尽くすよう申し上げている。説明責任を果たしていると国民が感じることで、代表の下で十分に政権交代をなし得る」と強調した。

民主・前原副代表「選挙に臨める形に」
5月9日20時38分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000783-yom-pol

 民主党の前原誠司副代表は9日、京都市内で開いた会合で、「このままの状況で選挙に突っ込んだら政権交代はない」と強調した。

 そのうえで「小沢代表が辞めるのか、説明責任を果たすか。ご自身が判断しない場合、党としてどう判断するのか、ちゃんとした状況で選挙に臨める形にしないといけない」と指摘した。

 さらに、「仮に辞めた場合は、代表選をやった方がいい」と語った。

画像 背徳の焔

邪心の焔で焼かれている連中は、もう戻れないだろう。
いや、連中は厚顔だ。鉄面皮だ。何食わぬ顔できれい言を並べて煙に巻く。

前原も仙石もその他も勇ましいが御託を並べているに過ぎない。

権力、メディア、民主の反乱分子 vs 小沢民主+国民。

卑劣なネガティブ攻撃は、まだまだ続くだろう。秘書の公判時期を調整して有利に持ち込もうとしている。そしてまた、マスコミの陰湿なキャンペーンが始まる。民主の反乱分子が.またまた小躍りして足を引っ張る。

だが、この闘いは、権力、メディア、民主の反乱分子 vs 小沢民主+国民、なのだ。
小沢民主がぶれず+国民が国民主導の政治を願う気持ちを.失わない限り勝利する。

+++ 

画像 竜馬は日本を洗濯すると言った。


今度の選挙は日本を洗濯して綺麗にする最大のチャンスです。
民主野党を勝たして.一緒に洗濯しましょう。

ついでに、
画像 民主の反乱分子は、自公と共に汚濁の渦に沈めてしまおう。

画像 ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢一郎を守れない民主党に未来は無い!
★小沢一郎を守れない民主党に未来は無い!真の敵は麻生自民党では無い。民主主義とは ...続きを見る
ようこそイサオプロダクトワールドへisa...
2009/05/11 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は・・ペコッツ・・
今唐です。

びっくりした。
私も、朝から飲んでるが、弱いのに・・・
すごいんですね〜〜〜〜

気持玉は、
読んだり見たりした感想に、
合ったのがないときもあるが
今回はぴったり
です。

よろしくお願いします。
ブログは、
初心者で、去年の6月から・・
(終わり)
今唐加太朗
2009/05/10 18:06
今唐加太朗さん。
ありがとうございました。
間違ってたらごめんなさい。
「いまからかたろう」粋なニックネームですね。

よろしくお願いします。 酔語。
酔語
2009/05/10 18:14
オハヨ〜♪
下記コメント頂きました。
  ↓
とらちゃん、お勧め下さったURLへTB送りましたが反映されませんでした。登録が必要なのかと思い登録、リンクもしましたがダメでした。PC素人ですのでダメかも知れません。もう少し頑張って見ますが…取り急ぎ、御礼とご報告を致します。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。 酔語。
   ▼
登録は必要ないです。
私も何も分からずオロオロしていた時期があって。
ミニーさんからミニーさん主宰のTBPに「TB」にしてきて下さい、とお声を掛けて頂きまして、ただワケも分からず「TB」した思い出があります。
PC素人というなら酔語さんより私の方が余程のことド素人です。第一、「TB」の仕方すら知らなかったのですから。すごいでしょう!ハハハハハ
>続く!
とらちゃん
2009/05/11 05:49
>続きです!

酔語さんが他のブログに「TB」されるように、
http://member.blogpeople.net/tback/09077
に、「TB」を送って下さるだけでいいのですが、、、
ただねぇ、極たまにBlogPeople側の調子の悪い日もあるようなので、諦めないで執念深く、「TB」を送って下さいね!
こちらこそヨロシク!
返事が送れてすみませんでした!では、また!
とらちゃん
2009/05/11 05:51
とらちゃん。
おはようさん!

諦めないで続けてみます。
タイガース昨日はすかっと勝ちました。これからの反転攻勢を信じています。民主の反転攻勢も信じています。精一杯応援すれば、ペナントを手にすることが出来ると信じてます。

それにしても、早起きですねえ。
お心遣いに感謝しています。
ありがとうございました。 酔語。
酔語
2009/05/11 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
背信 酔語酔吟 夢がたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる